贈りもの

HENO HENO

2008年12月29日 19:45

この前のオハコのヤギ汁、すんごいおいしかったよ~
ヤギ汁は結構臭いのと臭くないのがあるんだけど、この前のは私が今までで食べた中で1番おいしかったなぁ~

LIVEの後、ステキなどっきりプレゼントを頂きました



ステキな絵でしょ~
この絵はかずさん、太陽君、なおちゃんが描いてくれて、裏にはみんなからのメッセージが書いてありました

思わぬプレゼントにビックリ!!
みんなありがとーーー

HENO HENOももうすぐで閉まります。
なんか卒業式前の感じです。

今月は、明日30日(火)・明後日31日(水)
営業します

あと、2日・・。

そして静岡にいるお客さんから、ステキなリースが届きました




私を思って選んでくれたんですって
とってもうれしいです~ありがとう~
そして、この前名護eteのAKKOさんご家族もお店に来てくださって、ステキなお花をいただきました






アジサイのドライフラワーだって~4つ葉のクローバーがいっぱい付いてるみたいで、かわいいーーーーー
eteでは、これからもずっとHENO HENOのヘアアクセサリーを置いてくださるので、ぜひぜひ行ってみてくださいね~
とってもかわいい美容院で、とってもすてきなご家族です
私が雑貨を作るきっかけになったのが、実はAKKOさんなのです
いつもあたたかくて本当に感謝でいっぱいです。

ではでは残りの2日間、HENO HENOにホカホカしにきてくださいね~
まってま~す

関連記事