共に生きる

HENO HENO

2009年03月03日 14:42

「太陽とともに生きる」





とゆう本を買おうと思っていたら、偶然古本屋さんで昔出版されていたものを見つけちゃいました!おもしろくって一瞬でよみきってしまったのですが、自分が生きていく中で1人だけで生きていけれなくて、今までも沢山の人や自然や音楽、全ての事と共に生きています。

この本にも書いてある全ての源になっている「太陽や月や海・・」と、共に生きていく中で、自分が生きていく約一世紀の間共に生きていく家族はとってもとっても大切です

突然のご報告なのですが、私も素敵なパートナーにめぐり逢うことができ、実は先日結婚しました

たくさんの人たちのおかげでめぐり逢えて、こうしてこれから共に生きていくことができることに、とっても感謝しています
どうもありがとうございます。
そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします

「信じることの大切さ」
「想い続ければ願いは叶うこと」

彼と出逢って、すごく実感しています。

「言霊」といいますが言葉の大切さや、笑う力の大きさや・・とにかく相手がいることってすごく大きいですね!

楽しいことは2倍に悲しいことは半分に、1人ではできなかった想いが叶えていけれるのかと思ったら、これからが楽しみでワクワクしちゃいます

最近「祈り」のすごさも、すごく感じます。
「祈ること」・・その間にはきっと「大きな愛の力」が動くのだと思います。

みなさんもやってみてください。
「祈ること」を毎日していると、不思議なことが起こるんです~
(前ブログに書いた「雲の消し方」もきっとそんな感じなんだろな~)

ってなことも、あったりと、おかげさまで日々楽しくすごしています。

結婚祝いに











いっぱいと~てもかわいいお花や



手作りケーキや、サケなど・・いただきました~
とってもうれしいです

甘えん坊なワンパク盛りのこの子たちも、元気にモリモリ生きていって欲しいです




今、HENOHENOはオーダーでしかやっていませんが、想い描いていること、ゆっくりですが、しっかりやっていきたいと思っています。

まだ、種を植える場所が見つかって、しっかり根を張って花を咲かせて、実を実らせるための、これから土作りな段階なのですが

大切な、太陽と月と海とともに生きていけれるように・・

今の自分に出逢えた、すべての事に感謝しています。


いつも本当にありがとう~


関連記事