てぃーだブログ › 『HENO HENO日和』 › 十八番横丁の イベント › ASIA SunRise LIVE @十八番横丁

2008年11月21日

ASIA SunRise LIVE @十八番横丁

お知らせ遅くなりましたが、明日は十八番横丁気持ちよいLIVEです~やし

以前、たいきさんの体調が悪く中止になってしまったASIA SunRiseのLIVEですおすまし
楽しみ~♪黒

偶然にも今月16日に大阪でHENO HENOを販売しているお店、「FETE」さんでもLIVEがあったみたいです~不思議なつながりピカピカ

11/22(土)@十八番横丁(沖縄県読谷村)
open 19:00 / start 21:00
charge ¥2,000(+要オーダー)

info:十八番横丁
読谷村喜名458-3
TEL 098-958-2100

どうぞぜひぜひ遊びに来て下さいね~ニコニコ

ASIA SunRise
http://www.asiasunrise.jp/

My spaceもあります。
音源コチラ↓↓
http://www.myspace.com/asiasunrise1


最近ブン太とハピを見ていると天然ボケすぎて、ギャグを極めて生きているかのごとく、本当におもしろくって、笑いが止まりませんぶーん

2人の日常の映像があれば載せたいくらいですぶーん


この前、車の中で寝てたブン太・・
ASIA SunRise LIVE @十八番横丁


ASIA SunRise LIVE @十八番横丁


口、ベローーンってめくれ上がってますけど・・タラ~
なんでこんな狭いところで寝るんじゃろ?

どう考えてもギャグなの?ってことをやってるんじゃけど、一生懸命生きていていて「なんで笑われてるの??」ってなっている2人をみると、とっても愛おしくなりますあしあと黒

ASIA SunRise LIVE @十八番横丁


いつもありがとうおすましあしあと黒



同じカテゴリー(十八番横丁の イベント)の記事
今夜はヤギ汁
今夜はヤギ汁(2008-12-27 16:43)

新しい風
新しい風(2008-08-13 15:05)

ハーリー大会
ハーリー大会(2008-07-17 19:17)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。