てぃーだブログ › 『HENO HENO日和』 › HENO HENOの 作品 › CoCoperi の壁画

2009年01月21日

CoCoperi の壁画

この前、読谷に新しくできたCoCoperiさんのトイレに描いた絵です花


CoCoperi の壁画


CoCoperi の壁画


CoCoperi の壁画


CoCoperi の壁画


CoCoperi の壁画


CoCoperi の壁画

CoCoperiさんは、ランチもやってるし夜も2時までの営業で嬉しいね~ニコニコ
しかも昼と夜のメニューも全然違ってて、おいしかったよ~GOOD

ランチはメイン6種類の中から1種類を選ぶ感じで、それプラス、サラダバー&ドリンクバー&デザートもついてて、なんと1000円びっくり!!!

お店の雰囲気もとってもいい感じだし、1人で本読みながらゆっくりもできそうおすまし

ウエディングのお花とかもオーダーでやっているみたいです花
ぜひぜひ遊びにいってみてくださいね~♪


CoCoperi の壁画

(この看板の文字の色をつけるのが1番大変だった汗笑 )

CoCoperi の壁画


CoCoperi の壁画

cafe and flower
CoCoperi

OPEN
*Lunch 11:30- 14:00
*cafe Time  15:00- 2:00

FLOWER office
*open cafe営業時

CLOSE
*wed. 祝日

TEL電話 098-979-5824

読谷イオンタウンの近くのファミマの隣だよ~
駐車場もあります車

いい絵が描けたからうれしいな♪おすまし




タグ :CoCoperi壁画

同じカテゴリー(HENO HENOの 作品)の記事
ガラスに絵を描く
ガラスに絵を描く(2009-03-05 12:44)

北海道から
北海道から(2009-02-12 12:58)

新作です
新作です(2008-12-09 18:35)

りるけ屋さん
りるけ屋さん(2008-11-21 17:42)

タバサのとんぼ玉
タバサのとんぼ玉(2008-11-21 17:27)


Posted by HENO HENO at 01:31│Comments(2)HENO HENOの 作品
この記事へのコメント
ほんま可愛い絵が描けたんじゃね〜☆
色んなところで、みぃちゃんのニコニコリレーが始まっとると思ったら私も嬉しいよ♪
早く沖縄に行ってみぃちゃんの絵いーっぱい見たいよぉ〜!
Posted by ともよ at 2009年01月21日 13:09
お帰り~(^0^)/**
何だかAKKO達が読谷を去ってから読谷が
どんどん面白くなっていってるね~(><)**
いいな~!!
あいのり旦那がすれ違ったよ~!!って言ってた(^0^)

このお店必ず行きます(^0^)//
ポストカード&ステッカーもよろしく~***
Posted by AKKOAKKO at 2009年01月24日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。