てぃーだブログ › 『HENO HENO日和』 › 日常 › ちょっと外にでてみたら

2009年02月14日

ちょっと外にでてみたら

とってもあたたかな南風が吹いていて、もう春だなぁ~と思っていたら、昨日は春一番でしたね~花

お家の中にいるといつも同じ風景だけど、ふと外に出てみるとステキな景色にいっぱい出逢えますおすまし
それはほんの一瞬しか見れないものだったり、そのときじゃないと見れない景色もいっぱいピカピカ
この前かいた、三日月と星のニコニコの空の時もそうだけど、それが見れたことは本当に嬉しいことだな~おすまし
いつも、そんな景色を見たら写真に撮ってみんなにも見せた~い♪って思うんだけど、私のカメラではそんな感動は写りませんうわーん
残念です。

でも自分以外の誰かが、リアルタイムで同じ空を、違う場所から、同じ気持ちで見ていたのがわかったら、ちょっと興奮しちゃいますふたば

この日の空は、不思議な雲で曇り



ちょっと外にでてみたら
細ーい筋雲と


ちょっと外にでてみたら
ご来光のような筋雲が


ちょっと外にでてみたら


空一面に~曇り


ちょっと外にでてみたら

すごかったなぁ~日の出

うちの玄関からは満月がキラキラ海を照らしてるのが見えて、思わずブン太とハピと海をお散歩~さんご礁




ちょっと外にでてみたら


何気ない光景だけど、
このつららができるのだって




ちょっと外にでてみたら

こんなキラキラな海や~


ちょっと外にでてみたら

モクモクした空や~


ちょっと外にでてみたら

夕日や~


ちょっと外にでてみたら
虹や


ちょっと外にでてみたら

夕方の黄色い時間


ちょっと外にでてみたら

朝の青い時間



ちょっと外にでてみたら

朝日が昇るとき



ちょっと外にでてみたら

幸せな時間



ちょっと外にでてみたら

キレイであればあるほど、キラキラしてればしてるほど、わたしのカメラには心の感動が写りませんが、どのシーンももう2度とみれない大切な時間で、心の中にのこっています。

ブン太とハピも毎日毎日、変なことをしてくれますあしあと黒
写真や、絵や、こうしてブログを書いて記録することって、とってもいいなぁと思います。
これも、今しかない大切な気持ちなのでよつば




ちょっと外にでてみたら

お~いブン太~、ちょっと手の向きが変だよパー汗


同じカテゴリー(日常)の記事
パパイヤ
パパイヤ(2009-03-12 11:53)

野菜
野菜(2009-03-08 13:56)

植物の保育所
植物の保育所(2009-03-07 14:32)


Posted by HENO HENO at 15:42│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。