てぃーだブログ › 『HENO HENO日和』 › おすすめ › 素敵な古民家

2009年03月07日

素敵な古民家

この前、とっても晴れた日、瀬底島に行きました晴れ

ある人を訪ねていったんですが、そこはとっても素敵なかわいい古民家で、興奮しまくりましたラブピカピカ
青空と、芝生と、お家の色合い、1コ1コ置いてあるものがかわいいくって、思わず写真をとりまくってしまったのですが、そこは

沖縄シーカヤッキングステーション「テラワークス」



素敵な古民家


素敵な古民家


素敵な古民家


素敵な古民家


素敵な古民家


このかわいいお家、宿泊もやっているみたいですおうち

ここの壁に貼ってあった昔の沖縄の海の写真を見て、びっくり。
海の中には色とりどりの珊瑚がいっぱいあって、これがたった10年くらいで、こんなにもなくなるなんて・・
瀬底島には、大きな大きな大きなホテルを海の目の前に建てていたんだけど、その会社が倒産して、途中のまんま建設がストップしていました。「ぬりかべ」みたいですぐすん
瀬底島には3年ぶりくらいに行ったんだけど、まさかあんなことになっていたなんてビックリしました。。

お願いなので、これ以上いろんなものを壊さないで・・・

地球さん「ごめんなさい。」


最後にテラワークスの諸喜田さんと一緒に記念写真をクマノミパチリチョキ

素敵な古民家


なんか、ここはどこ・・?な、アロハ~な写真です赤ハイビスカス
ほんとすてきな所だったな~ラブ




 




同じカテゴリー(おすすめ)の記事
春のたより
春のたより(2009-02-11 15:45)

おみやげ話
おみやげ話(2009-01-19 23:36)

ハッピークリスマス
ハッピークリスマス(2008-12-26 16:22)

営業時間
営業時間(2008-06-13 19:50)

月
(2008-06-08 20:02)

中村文昭さん
中村文昭さん(2008-06-06 19:55)


Posted by HENO HENO at 01:30│Comments(0)おすすめ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。