てぃーだブログ › 『HENO HENO日和』 › HENO HENOの 作品 › 手づくり石けん

2008年07月05日

手づくり石けん

昨日の月すごいきれいだったんだよ~でもすぐ沈んでいなくなっちゃったけど・・新月の次の日だったからほっそーーい線の様な月でしたさんご礁

手づくり石けん


(↑この写真は昨日の夕焼け)

昨日の夜は、ちょうどたまたまいつもとおらない道を通ったら「パンパーーン花火」って花火が上がってるのが見えて、びっくりすることに去年の同じ日もいつも通らないその道を通っていたら「花火だーー」って思って、見たのを思い出しました。去年も今年も花火が上がるのなんか知らず、同じところで偶然花火が見れましたおすまし

HENO HENOに手づくり石鹸が登場しました~キノコ
沖縄在住りえちゃん作の「ハチミツ石けん」と「ラベンダー石けん」ですキノコ
アボガド・ローズマリー・オートミールなどが入った天然素材の石けんですおすまし

使ってみてね~♪黒

手づくり石けん


他にもりえちゃん作、手染めソックスもかわいいよ~キノコ

手づくり石けん




同じカテゴリー(HENO HENOの 作品)の記事
ガラスに絵を描く
ガラスに絵を描く(2009-03-05 12:44)

北海道から
北海道から(2009-02-12 12:58)

CoCoperi の壁画
CoCoperi の壁画(2009-01-21 01:31)

新作です
新作です(2008-12-09 18:35)

りるけ屋さん
りるけ屋さん(2008-11-21 17:42)


Posted by HENO HENO at 23:16│Comments(2)HENO HENOの 作品
この記事へのコメント
はじめて書き込みさせていただきます
福岡で歌を歌っていますジュンと申します!
先月ブリッジスタイルのフライヤーでhenohenoさんのことを知りました
mizさんの絵とても好きです
福岡の友達といつもブログ見てますよ!
9月に沖縄に遊びに行く予定なのです
友人もモノ作りをしている素敵な仲間ばかりです!一緒に行くのでお店遊びに行かせてくださ〜い!
これからも素敵な作品を!

おじゃましました〜
Posted by junjun at 2008年07月05日 23:45
junjunさん
こんにちは☆
はじめまして!
どうもありがとうございます~とってもうれしいです^^
ジュンさんのブログみました~ぜひお逢いしたいです!
沖縄に来られる時ぜひ歌いに来てください~
逢える日を楽しみにしてま~す。
ではでは~
Posted by HENO HENOHENO HENO at 2008年07月06日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。