てぃーだブログ › 『HENO HENO日和』 › HENO HENO より › しあわせ屋さん

2008年12月21日

しあわせ屋さん

今日はポカポカいい天気~晴れ

今内地から友達がきてて、うれし~ルンルン音符オレンジ
その友達はHENO HENOオープニングの時に「WORLD IS SMILE」とゆう写真展をしてくれたんですが、わたしがお店を閉めることを伝えてないときに「夢でみずがでてきた~沖縄に逢いに行っていい?」と、突然沖縄に逢いに来てくれたんですラブ
びっくり偶然、HENO HENOのお店が始まる日、そしてまた新たな始まりの時に隣にいてくれるなんて、なんだか不思議でしょ~さんご礁ピカピカ

昨日の夜はみんなでおうちの近くにある「山崎さん」とゆう、焼肉屋さんに遊びに行きました。
私は野菜、魚派なので、お肉が食べたーーいと思って、山崎さんに行くんじゃないんですおすまし
山崎さんに逢いにいくんですピカピカもちろんお肉もとーってもおいしいですよGOOD
大切な友達にも山崎さんに逢ってほしくて、友達を山崎さんにも逢わせたくって行きました。
山崎さんは、焼肉屋さんなんだけど、「しあわせ屋さん」なんですおすまし
小さいお店だけど、いつも山崎さんに逢いに来るお客さんでいっぱいです。

そんな山崎さんでほっこりニコニコすてきな時間を過ごしていたんですが、久々のお酒だったのもあってか、少ししか飲んでないのに記憶がプツリ・・・
気がついたら朝、おうちのベットの中でした・・タラ~
キャーーがーんオーマイゴット汗

きっと安心できる人たちに囲まれ、安心したお酒が飲めたんでしょうおすまし
歩いて行っていたので、お家までひっぱって帰ってくれたようですおうちすみません汗

やっぱり禁酒だなビールジョッキ

昨日やちむん市にもいってきました。
毎年ちょっとずつ買っては増えていく器たちを机に広げて並べていると、ニヤニヤしちゃいますおすまし
このお皿の上にはあんなのが乗せたいな~あのご飯も作ってみよう!と、勝手にお皿の上に架空の料理たちが乗っかっていきます。
よくご存知だと思いますが、妄想族なのでクマノミ

今年はこれ買いました。




しあわせ屋さん

あり?青ばっかり。
去年買ったのもこの色で、この青色が好きみたいですおすまし
陶器市、ポカポカ天気でたのしかったな~よつば

1年以上ほったらかしすぎだったwebshopなんですが、久々にポストカードのところだけ、更新しました。
これからちょっとずつちゃんと更新していこうと思うので、たまーに見てみて下さいね~花
http://www.heno-heno.com

この前毛が伸びてゴリラみたいになってたハピちゃんの顔周りの毛だけ、はさみでチョキチョキ切ったら、おもいっきり変になりましたあしあと黒タラ~
整形失敗したみたいな顔に・・・。
マイ○ル・ジャ○ソンさんみたいです。

ごめんね、ハピ・・



同じカテゴリー(HENO HENO より)の記事
携帯から見るときは
携帯から見るときは(2009-06-07 13:05)

ブログお引越し
ブログお引越し(2009-06-07 12:27)

共に生きる
共に生きる(2009-03-03 14:42)

新年
新年(2009-01-11 02:21)

いよいよ最後の日
いよいよ最後の日(2008-12-31 13:58)

贈りもの
贈りもの(2008-12-29 19:45)


Posted by HENO HENO at 15:55│Comments(3)HENO HENO より
この記事へのコメント
久々ブログにコメントさせていただきます。

blogもweb shopもいつもチェックさせてもらってます!!!
これからもweb shopがますます充実されるのは、
関東人になってしまった私にはとってもありがたいです☆

楽しみにしています♪
Posted by さち at 2008年12月22日 17:29
ひさしぶり~。
山崎さんいってみたーーい。
Posted by クリエイティブエンゾ at 2008年12月24日 20:33
さちさん
どうもありがとうございます~^^
個人的にメールもいただいて、いつもさちさんやAKKOさんには支えられています。わたしも早く2人の仲間入りしたいな~♪

クリエイティブエンゾさん
こんにちは~お久しぶりです^^
コメントありがとうございます☆
ブン太はエンゾ君の、水色のゴムボールが大のお気に入りで、いつも一緒です^^
山崎さんいきましょいきましょ~♪♪
いつもニコニコのごんさんがもっとにこにこになるんだろうな~^^
Posted by HENO HENOHENO HENO at 2008年12月26日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。