てぃーだブログ › 『HENO HENO日和』 › HENO HENO より › 贈りもの

2008年12月29日

贈りもの

この前のオハコのヤギ汁、すんごいおいしかったよ~沖縄そばピカピカ
ヤギ汁は結構臭いのと臭くないのがあるんだけど、この前のは私が今までで食べた中で1番おいしかったなぁ~OK

LIVEの後、ステキなどっきりプレゼントを頂きましたプレゼントピカピカ

贈りもの

ステキな絵でしょ~花花
この絵はかずさん、太陽君、なおちゃんが描いてくれて、裏にはみんなからのメッセージが書いてありましたよつば

思わぬプレゼントにビックリ!!
みんなありがとーーーおすましハートおすまし

HENO HENOももうすぐで閉まります。
なんか卒業式前の感じです。

今月は、明日30日(火)・明後日31日(水)
営業します花

あと、2日・・。

そして静岡にいるお客さんから、ステキなリースが届きましたおすまし

贈りもの


私を思って選んでくれたんですっておすまし
とってもうれしいです~パンダありがとう~ピカピカ
そして、この前名護eteのAKKOさんご家族もお店に来てくださって、ステキなお花をいただきました花

贈りもの


贈りもの

アジサイのドライフラワーだって~4つ葉のクローバーがいっぱい付いてるみたいで、かわいいーーーーーよつば
eteでは、これからもずっとHENO HENOのヘアアクセサリーを置いてくださるので、ぜひぜひ行ってみてくださいね~ニコニコ
とってもかわいい美容院で、とってもすてきなご家族です晴れ
私が雑貨を作るきっかけになったのが、実はAKKOさんなのですふたば
いつもあたたかくて本当に感謝でいっぱいです。

ではでは残りの2日間、HENO HENOにホカホカしにきてくださいね~おすまし
まってま~すパー


同じカテゴリー(HENO HENO より)の記事
携帯から見るときは
携帯から見るときは(2009-06-07 13:05)

ブログお引越し
ブログお引越し(2009-06-07 12:27)

共に生きる
共に生きる(2009-03-03 14:42)

新年
新年(2009-01-11 02:21)

いよいよ最後の日
いよいよ最後の日(2008-12-31 13:58)

しあわせ屋さん
しあわせ屋さん(2008-12-21 15:55)


Posted by HENO HENO at 19:45│Comments(0)HENO HENO より
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。