てぃーだブログ › 『HENO HENO日和』 › 十八番横丁の イベント › 今夜はヤギ汁

2008年12月27日

今夜はヤギ汁

今日もポカポカあったかいですが、ヘノヘノの中は陰なので、寒いっす汗
寒がりなので、こんなに晴れているのに、マフラーぐるぐる巻きのストーブくっつき虫です。

さっき、お店にタバサが来てくれて、とんぼ玉をくれましたおすまし
最近いろんな人にプレゼントをもらってうれしいですよつば




今夜はヤギ汁

腕もいろんな人にもらった御守りでいっぱいになってきましたおすまし

今夜はヤギ汁



うれしいですパンダありがとう~ピカピカ

今夜21:00から、十八番横丁でLIVEです♪
「芋」でもライブをしてくださった、Red-Iさん(from 台湾)&RadicalitesのLIVEで~す。

今日は沖縄のお祝い事の時にいただくことで有名な「ヤギ汁」も付いちゃいます沖縄そば
ぜひあそびにきてくださいね~ニコニコ

12月27日(sat)新月の宴@十八番横丁
OPEN: 21:00
START:22:00~
¥2000(ヤギ汁付き)


今夜はヤギ汁



タグ :十八番横丁

同じカテゴリー(十八番横丁の イベント)の記事
新しい風
新しい風(2008-08-13 15:05)

ハーリー大会
ハーリー大会(2008-07-17 19:17)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。