てぃーだブログ › 『HENO HENO日和』 › おすすめ › ハッピークリスマス

2008年12月26日

ハッピークリスマス

今週はクリスマスがいっぱいで、ニコニコ素敵な時間がいっぱいおすまし

沖縄に来て初めてイルミネーションを見たんだけど、かわいかったよ~♪赤




ハッピークリスマス





ハッピークリスマス





ハッピークリスマス




ハッピークリスマス

かわいい~パンダと思ってみていたんだけど、またしてもへんてこりんなコーナーを発見してしまいました沖縄


ハッピークリスマス

「夢かなう牛」  だそうです・・・クマノミぶーん
もちろん、夢叶えてもらおうと思って、牛さんの中に投函しました。


ハッピークリスマス

よく見たら牛があちこちいっぱいいて・・・


ハッピークリスマス



ハッピークリスマス
牛さん、サーフィンもしていらっしゃいましたピカピカ

光のステージもすごくて、花火もいっぱいあがって、たのしかったよ~ニコニコ
今月31日までやっているみたいなので、みなさんもぜひ~花火2

東南植物楽園

昨日はクリスマスケーキも作ったよ~プレゼント
サンタがいっぱい、かわいいでしょラブ

デコレーションは得意な私です。笑



ハッピークリスマス


お花屋さんにいったら、青いガーベラとひまわりみたいなかわいいガーベラがおすまし
「かわいい~」青いガーベラはお花やさんが、サービスしてくれました♪黒うっれしーーーー

子供がいるお母さん達の会話をきいていたら、くつしたの中にいろいろ詰めて~♪とか、サンタさんになる作戦を考えてて、楽しそうだなぁ~って思いました音符オレンジ
おっきーーーなくつした作って、いっぱい詰め込んで~~クリスマスっていいねプレゼント


 




同じカテゴリー(おすすめ)の記事
素敵な古民家
素敵な古民家(2009-03-07 01:30)

春のたより
春のたより(2009-02-11 15:45)

おみやげ話
おみやげ話(2009-01-19 23:36)

営業時間
営業時間(2008-06-13 19:50)

月
(2008-06-08 20:02)

中村文昭さん
中村文昭さん(2008-06-06 19:55)


Posted by HENO HENO at 16:22│Comments(0)おすすめ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。