てぃーだブログ › 『HENO HENO日和』 › おすすめ › 春のたより

2009年02月11日

春のたより

またしても、久しぶりになっちゃいました・・
長い間更新できず、ごめんなさいうわーん汗

この2週間、友達が沖縄に遊びに来たり、そして以前一緒に住んでいた姉妹みたいな友達がいるんですが、沖縄に再び移住で帰ってきたり、ちょっと間、神奈川県へ行くことになったりと・・・嬉しい出来事もいっぱい音符オレンジ
そして、気付けばもう2月も半ばでビツクリびっくり!!!

沖縄はもう春の陽気が続いて、ポカポカです花
先月末は北部におでかけ、たんかん狩りに行きました。
桜も満開で、かわいい~パンダ
沖縄の桜は内地で咲く桜と種類が違うんだけど、沖縄で咲く桜の花はみんな下をむいているので、

「どうどう~??みんなわたしを見て見て~花かわいいでしょ~花
ってゆってるみたいです。

春のたより
桜の花は終わってきちゃったけど、沖縄の桜があったら見上げてみてください。
みんなニコニコで見下ろしてますよ~ニコニコ

たんかんもいーっぱいあって、


春のたより


春のたより


春のたより


春のたより


もぎながら食べる、たんかんは格別!!おいしいね~太陽をいっぱい浴びたたんかんを頂いて、山を歩いて、元気をもらいました晴れ

本部にある
「やちむん喫茶シーサー園」
とゆうところにも「すてきなところだよ~」と、連れて行ってもらったんだけど、素敵でしたピカピカ

春のたより


春のたより
とってもひろ~いお庭で

春のたより
こんなかわいいお花も咲いてて


春のたより
子供がいっぱいの、肝っ玉お母さんパパイヤの木も

春のたより
中には囲炉裏もあって

春のたより
ここに来たら「ヒラヤーチー」か「チンピン」を食べるのだそうです。

春のたより
おいしかった~~おすましOK

BGMは小鳥のさえずりや、自然の声で、とってもゆっくりおいしい空気で、良い時間が過ごせました花


海ももうあったか~で、ハッピースタンダップ♪

春のたより

春のたより

ブン太もハピも一緒に海の上でお昼寝~~クマノミ眠る
気持ちよかった♪

って、とっても春気分で神奈川に行ったら、
「さむーーーぶーん
忘れていたけど、2月だもんね汗
やっぱり沖縄はあったかいんだなぁ~と、しみじみ思ったのでした。

昨日はお庭掃除のお手伝いにいって、お花もいっぱい植えました花
すごいきれいな庭になってたから、びっくり!!
掃除や体を動かすのは楽しいね~~
うちの庭もきれいにしよーー♪♪

春のたより




同じカテゴリー(おすすめ)の記事
素敵な古民家
素敵な古民家(2009-03-07 01:30)

おみやげ話
おみやげ話(2009-01-19 23:36)

ハッピークリスマス
ハッピークリスマス(2008-12-26 16:22)

営業時間
営業時間(2008-06-13 19:50)

月
(2008-06-08 20:02)

中村文昭さん
中村文昭さん(2008-06-06 19:55)


Posted by HENO HENO at 15:45│Comments(0)おすすめ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。