てぃーだブログ › 『HENO HENO日和』 › HENO HENO より › いよいよ最後の日

2008年12月31日

いよいよ最後の日

今年も最後の日になりました~おすまし
あっとゆう間の2008ねん!いろんなことがありましたが、幸せたっぷりの年だったと思いますピカピカ
みなさんはステキな年を過ごせましたか?

そして、いよいよ今日はHENO HENO最後の日です。
でもでも新たな出発の日なので、ひとくぎりの日かな?

連日、閉店を聞いてお店にいろんな人が訪ねてきてくれますおすまし
とってもうれしいですラブ
昨日はHENO HENOでも大人気の雑貨をつくっている、KANAさんが子供達を連れて遊びに来てくれました♪黒

こども達はとってもパワフルで、「わーーダッシュピカピカ」っと、オハコが一気に元気な空気に変わって、やっぱり子供はいっぱいいるのが楽しそうだな~ニコニコ
この前のカイナの時に一緒に撮った写真を持ってきてくださいました~プレゼント

いよいよ最後の日

KANAさんは3人もお子さんがいらっしゃるのに、いつもたくさん雑貨を作って持ってきてくださるんです~しかもタグとか細かいところまで気を配っていて、いつもすごいな~と思いますびっくり!
昨日は、KANAさんが作った「きんぴらごぼう」まで持ってきてくださって、うれし~~パンダピカピカ
とーーーってもおいしかったですGOOD
KANAさん、いつもありがとうございますおすまし

先日は手編み雑貨を作っているHiroさんから、おうちで育ったししとうや、お豆さん、ジャボチカバなどたーくさん持ってきてくださって、とってもおいしかったですおすまし
ありがとうございます♪黒
わたしも自分で畑をやってみたいな~

今日の朝、前にもブログでお伝えした「恋が実るイチゴちゃんイチゴ」が、赤くなっていました♪黒

いよいよ最後の日
特に肥料とかあげてないけど、ちゃんと育ってくれてうれしい~~他にも花がいっぱいついてるよ~花

今日は沖縄雨ですね~。
やっと寒くて、冬っぽいです雪

みなさんが、すてきな年をむかえられますように~すてきな日々がすごせますように~
HENO HENOから愛を込めて・・

どうもありがとう~花花花



いよいよ最後の日




同じカテゴリー(HENO HENO より)の記事
携帯から見るときは
携帯から見るときは(2009-06-07 13:05)

ブログお引越し
ブログお引越し(2009-06-07 12:27)

共に生きる
共に生きる(2009-03-03 14:42)

新年
新年(2009-01-11 02:21)

贈りもの
贈りもの(2008-12-29 19:45)

しあわせ屋さん
しあわせ屋さん(2008-12-21 15:55)


Posted by HENO HENO at 13:58│Comments(9)HENO HENO より
この記事へのコメント
HENO HENOありがとうございました~(><)/**
来年もよろしくお願いしま~す!!

来年のmizuを超楽しみにしてるからね!!
ヘアー商品よろしくね!!!!
Posted by AKKO at 2008年12月31日 22:59
あけましておめでとう☆
そしてHENO HENOありがとう&みーちゃんお疲れ様!
今年も海を越えてステキな作品を待ってます♪
今年は会えるといーね!
Posted by ともよ at 2009年01月01日 13:56
最後!?閉店!?今、このブログを見てビックリしてます;毎日ブログ見ておけばよかった…
そうですか〜;残念です。那覇からなので、1回しか行けなかったですが、また行こうと思ってたので…
どこか行かれるんでしょうか。わたしはどこにいてもHENOHENOさんの絵は好きなので、応援しつづけたいと思ってます。
最近、わたしも絵を描きはじめました。わたしの周りで絵を描く人も増えました。
絵は不思議ですよね。
誰にでも描ける。下手も上手いもない。心のまま、自分のまま、を言葉以外で表に出せる。
ちょっぴり恥ずかしいけど、とっても素敵なことですよね。

がんばってくださいね!!いつまでも応援してます。
Posted by hitomi at 2009年01月04日 15:37
本当にお疲れ様でした♪

これからはwebでますますチェックいたします☆
新しい年がmizuさんにとって一段と素敵な日々になりますように。
いちご、すばらしい!!!!!!
これからも想い深い実がなりますように。
Posted by さち at 2009年01月05日 11:36
お久しぶりです。モヘジです。

閉店するんだ…。
これから僕は何を頼りに沖縄に行けばよいのでしょう。



「だんだん自分の心と体がバラバラになってきてしまって、無理がではじめたんです。」

というのに勝手に共感しました。

疲れたら休んで、またやりたくなったらやればいいんだと思います。

モヘジには腹をすかした2人の子分がいますのでなかなかやめれませんが…

寂しい限りですが、遠い名古屋の地から今後の活躍に期待しております。
Posted by モヘジ at 2009年01月05日 20:14
こんにちわ。 昨年の夏に、パグの絵のTシャツを依頼したものです。あのTシャツ、すごく気に入ってます!ありがとうございました。              

お店の閉店のことをこのブログでたった今知って、驚きとショックで思わず初書き込みしてしまいました。 とても残念ですが、henohenoさんの絵は大好きなのでまた新たな活躍を期待しつつ、応援してます(^v^)  

お疲れ様でした。 素敵な絵をありがとうございました。
これからものんびりゆっくりがんばってください。

ぶんちゃんにもよろしくです(^u^)
Posted by プリこ at 2009年01月06日 20:24
ひさしぶりにblogをみたら閉店なさってたなんて
日本に帰っていつか沖縄へいったときは
かならずいきたいと思っていたのですこし寂しいです

でも惹かれたものって
いつかまたどこかで必ず出逢えるものだとおもうから
いつかくるその日まで

これからも素敵な作品つくってくださいね
もちろん心のゆとりを第一に

eri
Posted by eri at 2009年01月07日 00:51
さみしいな。。。

離れて暮らしてる僕らからしてみたら
たまにHP見てブログ見て

やっぱ可愛いもの作るな♬♫
楽しそうに毎日生きてるな☆
みたいな
mizueを確認??
いやいや、
元気をもらう場所でもあったからね。

HENO HENOは無くなってしまったけど
mizueはそのままでいてね!
あんた最高じゃよ!!

いちご・・・
実りすぎて真っ赤じゃん! 笑
Posted by ちから at 2009年01月08日 03:20
AKKOさん
こちらこそどうもありがとうございます~^^
今年もどうぞよろしくお願いします☆

ともちゃん
いつもありがとーー☆
今年は逢おうね~北海道にもいきたいよ~!

hitomiさん
ありがとうございます☆
これからは手づくり市などに出店していこうと思っていますので、その時はブログでお伝えするので、遊びに来てくださいね~♪

さちさん
イチゴがこんなにいっぱい実ってくれるなんて!
本当にいつもありがとうございます^^
さちさん家族もふかーい実が実っていきますように・・☆

モヘジさん
お久しぶりです!!ありがとうございます!
もへじさんと二人の子分たちのこと、元気かなぁ?といつも思っています。
HENO HENOをやっていけたのも、もへじさんと働けたあの時間があったから!とっても感謝しています^^
次沖縄に来られる時は、素敵な我が家へ泊ってくださいね!すてきなお宿もありますので☆
もへじさんも、ゆっくり・・^^

ぷりこちゃん
いつもどうもありがとう~☆
ハピとブン太とプリこちゃんで仲良くあそびたいですね~♪

eriさん
はじめまして!
どうもありがとうございます^^
きっといつか逢えますね☆
その日を楽しみにしています!

ちから
ありがとーー☆
ほーなんよ!いちご真っ赤に実ったけん♪笑
早くねねちゃんにもあいたいわ~☆
ちからも、ゆっくり、大切にね~~
Posted by HENO HENOHENO HENO at 2009年01月10日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。