てぃーだブログ › 『HENO HENO日和』 › HENO HENO より › 新年

2009年01月11日

新年

「新年あけましておめでとうございます」のあいさつでは遅すぎですね鏡餅汗
なかなかブログが書けず、すみませんぐすん

年末年始は内地から友達も来てたりと、楽しく今年も始まりました日の出

改めまして、今年もHENO HENOどうぞよろしくお願いしますおすましピカピカ
そして、みなさんにとってニコニコキラキラ素敵な年になりますように・・・花


先月いっぱいでHENOHENO閉まりましたが、とってもニコニコうれしい時間を過ごせましたニコニコ
本当にありがとうございましたよつばピカピカ

お正月は描き始めで、読谷に新しくオープンしたcafeのトイレの壁に絵を描きにいってきたんだけど、とーってもいい絵が描けました花

今年も私のシアワセイロを届けていけそうです~また改めて紹介しますが、読谷のイオンタウン(スタバのとこ)の近くにあるファミマの隣にある

cafe&flower cocoperi

お店の人もいつもニコニコで、白と木と緑な感じの素敵なcafeですおすまし
ホワホワお花をトイレにいーっぱいに花







新年


どうぞみなさん遊びに行ってみてくださいね~よつば

そして、そして今年も行って参りました!

「おみくじ」

なななななんと、今年も「大吉」なのでした~日の出
去年のブログにもかいたんですが、不思議と毎年大吉なんです!
変な自分だけのプレッシャー・・汗

今年もいいこといっぱい書いてあったので、HAPPYチョキ

今は、実家に~
「THE 雪国」な感じで、とても寒いですがーん汗

でも、今日は甥っ子のひろくんと雪だるましたり、ひろくんも初雪遊びで楽しかったよ~雪音符オレンジ






新年



新年



新年



世羅の寒さを忘れていたので、久々実家の冬はさむいよーー汗

新年早々パタパタと、今日に至ってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いしますおすまし
ではでは~パー


新年



同じカテゴリー(HENO HENO より)の記事
携帯から見るときは
携帯から見るときは(2009-06-07 13:05)

ブログお引越し
ブログお引越し(2009-06-07 12:27)

共に生きる
共に生きる(2009-03-03 14:42)

いよいよ最後の日
いよいよ最後の日(2008-12-31 13:58)

贈りもの
贈りもの(2008-12-29 19:45)

しあわせ屋さん
しあわせ屋さん(2008-12-21 15:55)


Posted by HENO HENO at 02:21│Comments(4)HENO HENO より
この記事へのコメント
世羅帰っとるんじゃ〜(><)
いーなー☆甥っ子くん、どことなくお姉ちゃんによう似とってじゃね♪
のんびりしてきてね!可愛いおばちゃんによろしく伝えとってね☆
Posted by ともよ at 2009年01月11日 04:46
すっごいきれいぃ、壁っ!
私、トイレから出ないわ、きっと。
実家に帰省した際には絶対に行きます☆
今年もmizuさんにとってhappyたくさんな年となりますように♪
素敵な作品が生まれますように。
今年もよろしくね。
Posted by さち at 2009年01月14日 00:07
あけましておめでとうございます!

やっぱりぃ~みずちゃんだったんだね。

1月3日に読谷のお友達のところへ行っててイオンモールのスタバに行くときに
みずちゃんらしき人が表札だったか看板だったか

絵を描いているのみかけたのぉ。


今年もどうぞ宜しくです!
Posted by HAIKA楽~Leico~ at 2009年01月14日 00:41
ともちゃん
うちんちで、ともちゃんの話題がいっぱいでたよ~♪
こうやってまた出逢えてとっても嬉しい~^^
ひろくん、ほんまかわええよ~次会う時まで覚えてくれとったらいいけど・・


さちさん
ありがとうございます~うれし~♪
また改めてアップしますね~!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

HAIKA楽さん
あけましておめでとうございます♪
そうだったんですね~!看板書くのが、一番大変でした!笑
読谷にこられることがあったら、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね~
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
Posted by HENO HENOHENO HENO at 2009年01月15日 02:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。